Taidachan’s diary

怠惰ちゃんです

もへん

ツーツーツーツーツツ
ねむねむ
ガタンゴトンガタンゴトンキキー
かわいい子ってなんかうれしいんですか?彼女にでもならないならなんの意味が……
言葉はまとまらないけどなんとなく嫌な毎日が続きますね。悪いことは起こらないんだけどいいことも起こらないなら、生きてるだけで精神エネルギーは減っていくししんどいよ。
普通に生きてるだけで「ダルい」や「不幸だ」とか言ってると顰蹙を買いそうではあるけど、ゲームとかいくらしたところで回復しない。普通は学校行って授業を受けて友達と話したりしてるとなんやかんやでプラマイゼロに落ち着くんだろうけど、まあ僕は普通ではないので生きてるだけでマイナス。小さな不幸は要らない、大きな幸福をくれ。なんでなんだろう、そういう性格なんだろうね、贅沢(?)に育ったね。クソが。
こういうのは厨二病チックだと思ってしまう自意識過剰オタクなので、言いたいことも言えないしそれでね。まあ死ぬのは怖いので自殺はせんが、生きるのはとてもとても嫌なことだ。
結婚て凄いですよね、子どもを幸せにする自信があるって。つまり自分もその人生少なくともプラスってことじゃん。多くの人間が自分の人生に満足していて、子供も満足させられると思ってるってほんとすごい。
生殖が生物として当然(と思われている行為)だからって言っても、人間特有の「知性」に反していると思うんですよね。人間がいるから争いが起こるのだし。人類はさっさと滅亡しろ。
人間の頭が何千年変わってないのって、進歩した脳を持つ人は生を選択しないからなのではないか、と妄想したり。