Taidachan’s diary

怠惰ちゃんです

\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////

\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////
寂しい。人生は、辛く、寂しい。

1000000004年ぶりのはてなブログです。は?
毎日毎日頭の中で思うことはあるんですが、いざ文字に起こそうとすると、水泡となって消えていきます。クラムボンですね。
クラムボンといえば、私は小学校であれが泡だと答えを教えて貰った記憶がないんですが、あのころはなんでもいいんだと思ってました。

閑話休題(西尾維新か?)

最近考えることがあります。恋愛についてです。いやまあ最近じゃなくてずっと気にしてますが……。この2年後半になって、何やら周りがやけに浮かれてきている、やれ男女でマクドだの、やれクリスマスを誰と過ごすかだの、クソボケ共が。
「一般に」(この文句を付けると頭が良く見えます(ただしアホにしか効果はない))受験生が掴めるものはこのうち2つまでと言われています。提唱者は私です。

1.合格
2.人間性
3.恋愛
4.Twitter

さて、公立自称進学校に置いては(教師の信頼を除いて)何一つ掴めず河合塾駿台に通うバカは相当数いますが、それは無視します。2つの組み合わせは4C2=6通りです。そこまで多くないので解説しましょう。

1と2
オーソドックスですね、このパターンだと合格後に3,4も安定して達成できることが多いと思います。

1と3
これは実質無理です、人間性のないやつが恋愛などできるわけが無い。

1と4
才能という初期装備が必要

2と3
はい

2と4
哀れだ

3と4

思いつきで推敲もせずなのでめちゃくちゃですが、まあ端的に言うと勉強と恋愛の両立はでき(てほしく )ないってことです。ペンと腰は同時には動かせない。
うーん、じぶんでも何が描きたいのか分からない、決めてないし。これは論説文でもないので主張も一貫してないしそれでも問題ない。リア充は死ね。